Who is さくふわめろんぱん

さくふわめろんぱん(@skfwMelonpan)はロボットとか人工知能に興味があるパンです。
自分のために調べたことがみんなの役に立ったらいいなぁ。

2013年6月7日金曜日

C言語講習第5回

さてC言語講習も今回で最終回です。
なんだか、講習人数も減っていき責任を感じていますが、
その辺はどうしようもないですね。
みんな忙しいということですよね・・・。

今回は関数とライブラリです。
この辺はやってみると分からない点が多いですね。
便利なので使っていると逆に複雑になっちゃったり。

個人的には再帰関数って大好きですね。
複数の関数でがちゃがちゃ状態遷移してくプログラムを書いていました。
楽しかったなぁ。

【第5回講習「関数・ライブラリ」】
6/7(金)18:00〜
東9-309
連絡先は自己紹介のところをみてね。
資料:http://udonka.sakura.ne.jp/robomech/h25年度講習/

0 件のコメント:

コメントを投稿