Who is さくふわめろんぱん

さくふわめろんぱん(@skfwMelonpan)はロボットとか人工知能に興味があるパンです。
自分のために調べたことがみんなの役に立ったらいいなぁ。

2015年7月2日木曜日

能代宇宙イベントに参加します

久しぶりの投稿です。
今年の8月、能代宇宙イベントに参加します。

ピクトラボの使用許可がおりたので、これからはピクトラボで活動します。
とはいっても残り1ヶ月ちょっとしかないので結構あせってます。
必要なモノとかの発注が間に合うかどうか。


試作の試作みたいな段階です。
でもまぁ勝算はあります。

頭で考えるより実際に作らないとわからないことだらけなのに、
頭やメモ帳で考えてばかりで、モノができてない状況。

今週末までに何かできてればうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿